リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

リュー、やってくる。

本日、お昼頃、とうとうリューがやってきました。
3年以上前からずっとほしかったノルウェイジャンフォレストキャットです。
ノルウェイジャンは色々な毛色があり、またアメリカンやヨーロピアンなどでも
若干お顔や体つきが違ってくるようです。
そんなバラエティに富むノルウェイジャンなので
なかなか好みの子猫に出会えず・・・早三年。
やっと、「この子はっ!」と思える猫に出会えました。
それがこのたび我が家に迎えたリューゲンハイトです。

リューは東京のブリーダーさんのおうちで
6人兄弟で生まれました。
たくさんのノルに囲まれ育ったのに
ひとりぼっちで慣れない我が家でもびくびくすることも
なきわめくこともなく、マイペースを保っていました。

うちに来て数時間しか経っていないのに
お顔を撫でればしっかりゴロゴロ言うし♪
夕方にはおしっこもトイレでしてくれたし。
本当におりこうないい子です。

問題は・・・
ほとんどソファーと壁の間の隅っこで寝ていたということ。。。
なでるのも一苦労(^^;

a0080781_20355128.jpg


これから徐々に慣れていってくれるといいな(^-^)
楽しいノルとの日々が始まり、とても幸せです♪
[PR]
by lugen | 2006-06-29 21:40
<< リュー二日目♪


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧