リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

リュー二日目♪

今日は朝から目が合うと
駆け寄ってきて足にすりすり。
私が椅子に座って朝食をとっていると
足を舐め始めちゃうし。
たった一日で、既に飼い主と認識してくれた模様♪
私の顔を見ながら床にぺったり寝転がり
両腕を伸ばし、もみもみが始まります(^^)
必ず私の顔を見ながらしてるのがもぉーかわいいっ!!
飼い主冥利に尽きる瞬間です。

夕方近くに無事にうんちもトイレでしてくれました。
神経質になってないかなぁと不安だったので
これで一安心。
ご飯もしっかり食べるし、お水も飲むし、
すごい適応能力です。

そしてそして、たった一日で鳴き声がとっても大きく頻繁になりました。
慣れてきたからあまえてるのかな??

まだ我が家に来て二日目ではありますが
状態が落ち着いているので
明日は初シャンプーにチャレンジしたいと思います。
抱っこしたらツーンと刺激臭がしたので(笑)

a0080781_20392813.jpg

もしもし?聞こえへんわ~ もっと大きい声でしゃべってんかぁ??
[PR]
by lugen | 2006-06-30 23:50
<< はさまれ好き? リュー、やってくる。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧