リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

睡眠不足の日々・・・。

毎日、リューに睡眠を邪魔されています・・・。
最初は別々に寝ようと思ったのに、
隣の部屋であまりにぴーぴー泣くので
諦めて寝室に入れたら。。。
人の身体の上をふみふみふみふみ。
ずんずんずんと顔を近づけ、顔にまでよじのぼってきて(^^;
あまりに寝られないので布団をかぶったら
僅かに出ていたおでこをぺろぺろ。。。
時折、窓枠から私の体の上にジャンプをかますし( ̄∇ ̄;)
連日、寝不足です。。。

今日こそは一人寝させようと思うんだけど
あのピーピー泣きには負けそう・・・。
頑張れ、私・・・。

今日は朝から餌をあげようとしたら
背中にジャンプしてガシッ!!
おんぶ猫初体験でした(T▽T)

そして、初つめとぎ♪
a0080781_20442387.jpg

[PR]
by lugen | 2006-07-03 19:10
<< とある朝のできごと。。。 はさまれ好き? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧