リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

はさまれ好き?

ちょっと用があり、リューをつれて実家へ。
我が家へ来るときは車の中で全くなかなかったリューも
私に慣れたせいか、車に乗り込む前からぴーぴー言ってました。

先住猫ジークとは二日くらいでなれるはずもないので
(かごごしにジークがシャーフー言ってたので^^;)
諦めて私の部屋をリュー部屋にすることに。
そんな私の部屋の中でリューが自分の場所!と決めたのが
机の引き出しの間でした・・・。
壁とソファの間といい、本当に挟まれてると安心するのね、あなた・・・。
しかぁも人が呼ぶと出てくるのはいいんだけど
そのたびに頭をごんってぶつけてるんだよね(^^;
ちょっと心配・・・。

a0080781_20521454.jpg


実家では父親母親に溺愛され、いっぱい遊んでもらえて大喜びみたいでした。

a0080781_2054244.jpg

だれリュー

a0080781_20553143.jpg

僕ののどちんこ、どう?
[PR]
by lugen | 2006-07-01 20:55
<< 睡眠不足の日々・・・。 リュー二日目♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧