リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

とある朝のできごと。。。

昨日は勇気を出して別々の部屋で寝ることにチャレンジしました。
夜中の3時であろうとぴーぴー泣いてましたが聞こえないフリ~。

朝、ご飯をあげようと部屋に行くと足にすりすり。
そして背中にじゃーんぷ!!
仕方ないので立ち上がると足に爪を立ててよじのぼってこようとします(T▽T)
既にワタクシの足、傷だらけでございます(>_<)

更に更に、朝食を作ろうとガスコンロに火をつけたら
下のほうでしっぽふりふり・・。
ん?ジャンプしようとしてる??
案の定、ガスコンロに向かってジャンプしかけたので
慌てて叩き落しました( ̄∇ ̄;)
もう調理時は部屋の戸を閉めておこうと反省しながら
できたばかりのハムエッグをテーブルの上に置くと・・・
瞬間。
さっきまでそこにいたはずのリューが勢いよく椅子にジャンプ。
ハムエッグをかぷっ。

あぁーーーーーー(T▽T)
あなたはぁ~~・・・
飼主の愛情を試しているデスカぁ??

a0080781_216390.jpg

そんなかわいい顔で見上げても・・・だめぇっ!!!

やんちゃっぷりに拍車がかかってる最近でした。。。。
[PR]
by lugen | 2006-07-04 21:06
<< 木登り猫 睡眠不足の日々・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧