リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

そこはかとなく漂うかほり・・・

りゅーが我が家に来て約10日が経ちました♪
来て3日目に初お風呂を経験し(笑)
1週間が経過・・・。
既にクサイ・・・( ̄∇ ̄;)

とにかく抱っこ好きな子になってくれたので嬉しいんだけど・・・
抱っこするとほのかにぷ~んと・・・。
どうやら原因はトイレのよう。。。
まだ子猫のせいか??とにかく砂かけが下手っぴ。
ほとんど砂をかけず、何もない空を一所懸命にかいています。
時々変な音がするので覗いてみると
トイレのまわりのプラスチックをかしっかしっとかいていたり。
上手に砂かけできないせいか、とにかく砂かけ時間も長く、
トイレが終わって出てくると全身がトイレ砂くさいという・・・(-_-;)

トイレの匂いにもちょっとお困り中。
外から帰ってくると家中がトイレくさい・・・。
前にも使ったことのあるニャンとも清潔トイレなのですが
屋根なしだからこんなにくさいのかなぁ??
いずれ大きくなるから屋根がないほうがいいかなぁと思ったのですが
あまりの匂いに・・・(>_<)
アイリスオーヤマとシャープの共同開発空気清浄機を購入しようか悩み中・・・。
ふつうの空気清浄機をトイレの隣に置いてあるのに
匂いを感知してくれず・・・全然効果ナシなので(T-T)

a0080781_20463090.jpg

うちに来たばかりのときより、尻尾が長くなった気がします♪

ということで今日の面白写真☆
a0080781_2048371.jpg

しぇいっ!
[PR]
by lugen | 2006-07-08 20:48
<< 噛み癖?? 木登り猫 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧