リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

噛み癖??

昨日から、いろんなものを噛むようになってきました。
歯が生えてきて痒いのかな??
一過性のものだといいのですが。

最初から手を出すとあま噛みする癖があったのですが
子猫だからお母さんと勘違いしてるのかな?と良いふうに解釈したり(笑)
だんだん本噛みになってるのでやばいです( ̄∇ ̄;)

今日はリューベッドに寝かせたところ、最初はいいこにしてたのに
だんだん攻撃的に(^^;
ひっくりかえりながらベッドを噛みまくってました。
やっぱり歯が痒いのかっ??

かなり本気です↓
a0080781_1841204.jpg


暴れながら噛むっ!
a0080781_18425019.jpg


ふだんはいい子なんですけどね(o^▽^o)
a0080781_1844076.jpg

[PR]
by lugen | 2006-07-09 18:44
<< かわいいのに・・・(笑) そこはかとなく漂うかほり・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧