リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

かわいいのに・・・(笑)

リューと目が合うと・・・
鼻くちょがついています・・・。
毎日、ふきふきしているのに
次の日になるとまた黒くなってます・・・。
空気が汚いはずないのに(T-T)
汚いところに率先して入っていくから??
それとも子猫だから??(^^;
手とか足の爪の間も黒くなってます。
かわいいのに浮浪者のようです(笑)
パソコンをしているとお膝にのってくるのに
鼻くちょつきです。。。
今はキーボードを打つ私の右腕の上に乗っかって邪魔しています( ̄∇ ̄;)
手が・・・手が、重いっ。
懐こいにゃんこがほしかっただけにとーっても嬉しいのですが。
ですが、ですが、るんぺんりゅーくん(T▽T)
そろそろ二回目のお風呂に入れなくては(-_-;)

a0080781_218431.jpg

バッグにも入ってもいいよね??

しょっちゅーテレビ見てます。
特にお料理番組は凝視してます。
a0080781_2193468.jpg

このときはチャングム(笑)

a0080781_21105981.jpg

ちょっぴり胸毛がわふってきました(〃∇〃)
[PR]
by lugen | 2006-07-12 21:11
<< 成長期? 噛み癖?? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧