リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

成長期?

しばらく体調を崩しております・・・( ̄∇ ̄;)
前に撮ったリューの写真がどんどん古くなるので
とりあえずアップを♪

最近のリュー、とにかく食欲の権化。
成長期だからなのか、決められたカリカリの量だけじゃ物足りない感じ・・・。
一日量をこまめにわけてあげているんだけど。。。
栄養満点なキトンフードだけにあげすぎは肥満になりそうな気がして。
きっかり量を守ったりしています。
それでもどうしても我慢できないリュー。
私がシャワーに行った隙に・・・・

a0080781_1912979.jpg


ゴミ箱から、しっぽ。

どう見ても。
ゴミ箱から、しっぽです。

とりあえず記念に写真を撮ってから(笑)
怒ることにしました。

るんぺんりゅーくん、とうとうゴミあさりまで・・・。
最近ではゴミ箱とトモダチになりかけています。
やっぱりご飯足りないのかなぁ??

a0080781_1942529.jpg

ご飯、まだ?
[PR]
by lugen | 2006-07-25 19:05
<< わくちん。 かわいいのに・・・(笑) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧