リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

わくちん。

昨日、二回目のワクチンに連れて行きました。
人生で猫を切らしたことがない、猫好きな習字の先生のおすすめ獣医さんで
基本は馬とか牛とか専門らしいです(^^;
馬とか牛とかいるんだぁ~っていうくらい田舎だったのでちょっとびっくり。
車でたった20分。
日本昔話ワールドに突入できちゃう環境にあらためて感動☆

リューを連れて、初めての病院でしたが
騒ぐことも暴れることもなく
うーん、おりこうおりこう(^-^)
看護婦さんたちの受けもいいし♪
お医者さんもお坊さんみたいな感じの人でフランクだったし。

そしてリューくん、お尻にぷすっと体温計を刺されると
「きゃぁーーーーー」と超高音で泣いていました(笑)
ワクチンも無事に済み、お帰りの車の中では疲れたのか安心したのか
珍しく両手を伸ばして仰向けでごろんとなって寝ていました。

こうやって少しずつ大人になっていくのね(o^▽^o)
今日のリューの体重、1.6kgでした☆

a0080781_20493525.jpg

眠くて目が開かないっ。
[PR]
by lugen | 2006-07-30 20:49
<< ちょっぴり大人になりました。 成長期? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧