リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

ちょっぴり大人になりました。

本日の体重、1.8kgです。
兄弟のオーデルくんが1.9kgのようなので
順調な成長っぷり♪
あまりによく食べるので大丈夫かなぁ??と心配でしたが
一安心です。

最近のリューを見ていると毛色のせいか、
実家さま宅のアイドル、桜姫に似てきたような気がします(笑)
(実家さま、親ばかでごめんなさい^^;)
男の子なのでこれからもっとごつくなるとは思いますが
せめて今だけでもかわいいリューでいてほしいなぁ♪

a0080781_21153120.jpg


さてさて身体のほうも少しずつ大きくなってきました。
ものすごぉく尻尾が長くなり、体長と同じくらいの長さになりつつあります。
いつも尻尾をぴーんとあげてお尻ふりふりで歩いています。

そういえば最近のリュー、おなかがゆるいことが多く、うん○がゆるゆる・・・( ̄∇ ̄;)
トイレにべったりくっついちゃう、飼主泣かせのうん○をしてくれます。
餌が変わったせいなのか、暑いせいなのか・・・??
クーラーの効いた部屋にはあまり入れないようにしているのですが
うーん、難しい。
ゆるかった次の日はしっかりしたうん○だったり。
またゆるくなったりと繰り返しています。
そのせいか時々お尻にうん○をつけて歩いていることも(T▽T)
もう少しで餌が変わるからちょっと様子を見てみようかなぁ。。。

a0080781_21242617.jpg


更におにぶなところは相変わらず(笑)
いつもテーブルの隅に乗っかっては落下しています。
もちろん猫のセオリーに反して背中からドスン。。。
驚いて、しばらくテーブルから離れていても
5分したらまた隅っこに乗っかっています。
だから真ん中に乗ればいいのに(-_-;)
おばかすぎてかわいさ爆発です(≧∇≦)

a0080781_21265555.jpg

にぶりゅー
[PR]
by lugen | 2006-08-14 21:27
<< うーん??? わくちん。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧