リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

うーん???

ここ連日、カーペットの上に
奇妙なしみのようなものがあります。
おしっこにしては量が少ないような
吐瀉物にしては固体がないような
スプレーするには早すぎるような・・・。
一応おしっこ説が有力かなぁとにおいをかいでも???
そんなに刺激臭はなく。
色も黄色いというよりはゲロっぽい??
一応怒っておこうと、リューの鼻面をしみ部分に押しつけても
別に嫌がる様子もなく、
怒っているのにごろごろいう始末。。。
一体あのしみは何なんだろう???

最近悪い子リューくんが続いています。
昨日も寝ようとしたら網戸を開けるような音がっ!
焦って部屋を覗いたら、網戸をよじのぼるリューを発見。
いつかやるだろうとは思っていたけど・・・。
何か対策を講じなくては、です。
家の中にネットを張ろうか、外にラティスを置こうか。。。
もうやんちゃ坊主過ぎっ!
[PR]
by lugen | 2006-08-15 10:05
<< 心配事。 ちょっぴり大人になりました。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧