リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

心配事。

一昨日、リューが熱射病になってしまいました。
これはもう私の管理が悪かったためで
もう反省しきりです・・・。
まるで犬のように口をあけて呼吸を。
元気は元気だったのですが、呼吸が・・・。
しかもハァハァというよりはゼイゼイ。
呼吸音が聞こえていました。
二時間ほどクーラーの下にいたらやっと元に戻ったので安心しました。

今度からなるべく涼しいエアコンの風が通るようにと
部屋の境にネットをはってみました。
両脇をガムテープで止めたのですが
おそらくすぐにはずしちゃうんだろうなぁ・・・。
もうネットを出した瞬間に大はしゃぎで転がって遊んでました・・・。

それにしてもリュー、時々ハァハァいうことがあります。
おもちゃで遊んだあととか、短時間ではありますが口をあけてハァハァいいます。
そんなに激しく遊んでないのに・・・ちょっと心配な今日この頃です。


a0080781_21212829.jpg

写真を撮ろうとすると寄ってくるので、最近は同じような写真しか撮れません(T▽T)

時々鼻の色が白いことが・・・
a0080781_21252269.jpg

遊んでるとすぐにピンクになります(〃∇〃)
[PR]
by lugen | 2006-08-17 10:53
<< お膝猫。 うーん??? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧