人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

成長。

生後5ヶ月が過ぎ、
本日の体重2.5kg♪
うちのリューもずっしりどっしり重くなりました( ̄∇ ̄;)

そんなリューくん、昨日、私の逆さになってる鱗に触るようなことをやらかしてくれました。。。
背後のテーブルから私のおなかのうえに・・・
思いっきり、じゃーんぷ。
2.5kgの砲丸が落ちてきたようなものです。。。
普通の状態ならまだしも。
おなかには・・・新しい命が。
特に腹痛などもなかったのでよかったですが、今後は特に気をつけなくては。。。

成長。_a0080781_19593736.jpg

大人になったリュー。
けどお脳は少し弱いです(笑)
毎日、フローリングの床を猛ダッシュしては、
まるでドリフのコントのように横すっころびをかましてくれます(^^;
リューは全然気にしてないとこがまたすごいのですが。

そういえば最近変な座り方をします。
人間でいう立ち膝??違うなぁ。。。
とにかくこんな感じ↓
成長。_a0080781_2015139.jpg

どう見ても楽じゃなさそうなのに・・・・。

成長。_a0080781_2021572.jpg

ボクの姿勢が何か??

リューくん、おかおがぶっちゃいくがおです・・・。

しめはかわいくね♪

成長。_a0080781_2025963.jpg

by lugen | 2006-09-24 20:03
<< 自腹です・・。 ノルらしく。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧