リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

久々に♪

a0080781_2246521.jpg


超久々のリューです。
私が妊娠したり、結婚したり(順序逆だけど(笑))、引越ししたり、で
リューも住環境が激変です。
先住猫が二匹いるおうちに住むことになりました。

他の二にゃんこはメス(避妊済み)で外に出ている猫なので
リューが来た当初は嫌がってほとんど家に帰ってこなくなりました(T▽T)
最近では・・・やっぱりリュー嫌われております。

サカリがついたのか
ものすごぉく高い声で鳴いて
メスにゃんにとびかかっていくので・・・。
といっても乗っかろうとしてるわけではなく
尻尾に手を出したり、追っかけているだけなので
ホントにさかりなのか??イマイチ判明せずです。
「きゃー」って鳴いてるし( ̄∇ ̄;)

そろそろ手術かなぁと思っているのですが・・・
やっぱりおかまちゃんになるのは一大決心なわけで。。。
さらに私の出産も間近だったりして。
タイミングが難しいなぁ。

とにもかくにもリューは元気です。
とってもとっても元気でおばかです。
生活が一段落したのでこれからマメに更新していけたらいいなぁ♪

a0080781_2253426.jpg

リューくん、足がおかしくないですか??
[PR]
by lugen | 2007-02-10 23:02
<< うたた寝・・・ 遡って更新♪ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧