人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リューゲンハイトの日々


ノルウェイジャンフォレストキャットのリューゲンハイトの毎日です☆
by lugen
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links☆

お膝猫。

ノルを飼いたくなった一番の理由は「人なつこい」こと。
一番の念願であったお膝にも乗ってくれるようになりました。
しかもお膝に乗ってくるのはいつも私がお出かけする直前・・・(T▽T)
服を着替えてこれから出かけようとすると隙を見てお膝にじゃんぷ☆
あぁ・・・おかげで今日も遅刻寸前( ̄∇ ̄;)
まだリューをふりきる勇気はございません・・・。
明日はお膝乗り時間を考えて早めに起きようかな・・・。

お膝猫。_a0080781_2151999.jpg

身体は随分大きくなりましたが、まだまだ子供のお顔です。
ちょっと女の子っぽいかな?(〃∇〃)
by lugen | 2006-08-23 21:51
<< 昼下がり。 心配事。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧